exhibition
Branding

とりあえず出展するのではなく、
ビジネスとしてどう活用するか?

展示会が売り上げに貢献しているか否かがわからない企業が多くなっています。ゴールが曖昧になっておりコストに対して、見合う効果を見出せないでいるのかが課題であり、参加したけど人が集まらない、売れないのではなくそもそも顧客に対してキチンと出展する製品・サービスの価値・自社のイメージがキチンと伝わっているかが重要であり展示会に参加するために準備しないといけない項目となります。四次元ポケットでは、展示会をただの説明会に終わらせることなく、来場者に自社を伝える場とすることで、ブランド・エンゲージのさらなる強化を図ると共に、新たなファンづくりを行い、未来へ飛躍するきっかけづくりを行います。

展示会出展は今後の製品づくりや
他社の動向が分かる貴重な機会。

これまで十分な実感を得られなかった展示会ブランディングでの多くは、展示会イベントを単なる説明会イベントとして催行され、自己満足で終わってしまっているのかも知れません。
もちろん、展示会イベントを機会に自社の商品力を振り返ることも大切ですが、商品の説明だけで終わらせてしまうのは非常に勿体無いことだと思います。展示会イベントには多くの企業や人が参加します。他社の動向や自社商品の魅力を比較しながら、これからの企業ブランド向上を図るとともに、新たな営業アプローチをかけることも可能です。

exhibition Branding

OUR service
& price

お客様1社1社に合った提案を。
ご要望は様々ですが、
得意とする領域は下記の通りです。

  • 展示会ブランディング

    展示会イベントをブランド強化のきっかけに。インナー&アウターの両面から企業ブランドを整えます。展示会イベントをただの説明会で終わらせない、未来に向けたプロジェクトを企画・提案します。

    制作料:企画・構成により

  • 展示会イベント企画

    興味喚起から理解を深め、応募の母集団を最大化する機会が採用案内イベントです。人材採用の成功に向け、機会を最大限に活かす企画をご提案します。

    制作料:企画・構成により

  • 商品案内MOVIE

    ブランドの世界観や特徴をダイレクトに伝えられるのが動画/映像の強み。文字情報や写真だけでは伝わらないアイデンティティを音と映像のリアルなメッセージで届けます。

    制作料:¥300,000~

  • ブランドWebサイト

    展示会の来場者はもちろん、インナー向け、全てのステークホルダーにもれなく情報伝達できるのがブランドWEBサイト。構築することで関係性、優位性を高めます。

    制作費:¥400,000~
    保守費用:¥5,000〜/月

  • 商品案内パンフレット

    社風、文化、歴史、考え方、アフターフォローなど、自社らしさを抽出しメッセージと共に掲載。会社案内、営業ツールなどにも活用できます。

    制作費:¥200,000~(8ページ)

  • 展示会グッズ

    企業から発信する情報に加え、展示会オリジナルグッズからブランドを印象付けます。展示会だけのプレミアムアイテムは来場者とのブランド・エンゲージ強化に不可欠です。

    制作料:企画・構成により

◎正式なお見積もりは、詳細をヒアリングさせて頂いた上で提示致します。

◎掲載の制作料はご予算の目安をご理解頂くためのもので、企画・構成や、求めるクオリティにより異なることを、予めご了承ください。

商品ブランディング
周年記念ブランディング