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感性や視点があるからこそ
競争力のある商品開発プロジェクトを
成功させることが可能。

企業の中で活躍している各分野の専門家や経験者にありがちなのが、企業内の常識や事情、個人的な経験などに縛られた発想しかできなくなっているということです。
もともとデザイナーは、消費者や市場サイドに立った感性や視点を持ち、商品開発に活かすことができる人間です。それまでの常識を覆したり、人とは違うことを形にしたりすることを重視する職業でもあります。
感性や視点があるからこそ競争力のある商品開発プロジェクトでは、デザイナーの意見が採用されることもあります。商品構成力も大切な要素ではありますが「伝え方」、「渡し方」も重要なプロセスであり私たちが得意な分野となります。

かわいい、きれいではなく、
売れるデザインを考えます。

「デザインが良ければ売れる」とよく言われます。私たちはそう思いません。例えば知名度の低いノンブランド商品。知名度の高いブランド商品。10円50円の差であればどちらを購入しますか?デザインがよくてもブランド商品がよく売れるのです。だからと言って、ブランドの知名度を上げるために、「大量の広告費を使って売りなさい」ということでもありません。適正な価格でより良いものをブランドとしてどのように伝え知ってもらうかが重要になってきます。流通経路は現状で問題ないか、価格は適正か、ブランドとして類似品との比較はできているか、今の技術で他にできることはないか、闇雲にやっていては他社との競争に負けるだけなのです。既存の売れ筋商品を売ることも重要ですが、時には新しいことにチャレンジすることも重要です。

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OUR service
& price

お客様1社1社に合った提案を。
ご要望は様々ですが、
得意とする領域は下記の通りです。

  • 商品ブランディング

    商品ブランド構築には、ブランド戦略とマーケティング戦略を加味した綿密な販売計画が必要不可欠です。マーケット調査から消費者インサイトを考察し、売上に寄与する戦略的な商品ブランド構築をご提案いたします。

    制作料:企画・構成により

  • パッケージデザイン

    購買行動に直結するパッケージデザイン。店頭はもちろんネット販売でも製品の魅力が伝わるよう、ネーミングやキャッチコピーの開発から、消費者インサイトを刺激するパッケージデザインを行います。

    制作料:¥100,000~

  • 商品案内MOVIE

    ブランドの世界観や特徴をダイレクトに伝えられるのが動画/映像の強み。文字情報や写真だけでは伝わらないアイデンティティを音と映像のリアルなメッセージで届けます。

    制作料:¥300,000~

  • ブランドWEB・ECサイト

    デザイン性と機能性の両立によって離脱抑止、コンバージョン向上を図ります。また、売上だけのサイト完結でなくブランディングやマーケティングにも寄与し、相互送客機能をもつサイト設計を提案します。

    制作費:¥400,000~
    保守費用:¥5,000〜/月

  • 商品案内パンフレット

    検索性に優れ、製品スペックの掲載から比較検討及び購買へと売り上げに直結する商品案内パンフレット。自社優位性を伝えるのはもちろんのこと、購買行動への導線設計が必要不可欠です。

    制作費:¥200,000~(8ページ)

  • 展示会イベント企画

    興味喚起から理解を深め、応募の母集団を最大化する機会が展示会イベントです。新商品の発表の成功に向け、機会を最大限に活かす企画をご提案します。

    制作料:企画・構成により

◎正式なお見積もりは、詳細をヒアリングさせて頂いた上で提示致します。

◎掲載の制作料はご予算の目安をご理解頂くためのもので、企画・構成や、求めるクオリティにより異なることを、予めご了承ください。

◎正式なお見積もりは、詳細をヒアリングさせて頂いた上で提示致します。◎掲載の制作料はご予算の目安をご理解頂くためのもので、企画・構成や、求めるクオリティにより異なることを、予めご了承ください。

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