NEWSEVENT

NEWSEVENT

NEWS

緊急事態宣言に基づく在宅勤務延期のお知らせ

日頃より、株式会社四次元ポケットのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、緊急事態宣言を5月末まで延長することに伴い、以下のとおり在宅勤務(テレワーク)を延期することをお知らせいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2020年5月末まで
※状況により期間延長の可能性が有ります。

営業時間については9時30分〜18時30分を10時00分〜19時00分までに変更してます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■対応内容
期間中は上記時間に変更して稼働しておりますが、社員は在宅勤務(テレワーク)を実施しております。只今、社内リモート化についてざまざまなツールを活用し、外部専門家の意見も参考にしながら構築しております。お客様、社員、チームの皆さまについてより良い環境を提供できるように進めております。方針が決まり次第ご報告させていただきます。

当社へのお電話でのご連絡時に、お繋ぎするのにお時間を要する場合もございます。お急ぎの対応をご希望の方は、メールにてご連絡いただけますとスムーズにやり取りが可能です。

■在宅勤務手当について
期間中、社員の皆さまには「在宅勤務手当」を4月から支給を開始しました。支給額については、住環境などの状況等もあると思いますので今後も検討させていただきます。

■取材撮影その他対応
取材や撮影に対しては原則、取材はオンラインまたメール対応のみ、撮影は少人数制、遠隔操作などで対応させていただいております。県外からのお問い合わせについても同様の対応とさせていただいております。

当社は今後も社内外への感染被害抑止と社員の皆様の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせ、必要な対応を実施してまいります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、皆さまのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。