NEWSEVENT

NEWSEVENT

NEWS

価格を変更しなさいと新メンバーに言われたので変更しました><

日頃より、株式会社四次元ポケットのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

入社2日目の新メンバーのマークアップエンジニアの方より、価格を変更しなさいと言われましたので、見直しました!(涙)

今まで、コーポレートサイトの制作費を200万〜と表記してましたが、この度40万〜と、なんと1/5に変更になりましたことをご報告します。

ライターさんやカメラマンさん、いろんな方と仕事するとそれくらいなりますよ!!!!って言ったんですが、「すべてのウェブサイトがそうじゃないでしょ。これじゃ小規模のサイトをお考えの方にドン引きされます!適材適所です!笑」と一言も二言も言われましたので、相談して変更しております。
イラストやピクトも作っているんですが。。。

マークアップエンジニアとは、デザイナーの指示に応じてコーディングを行うのが基本であり、自らの考えでアレンジを加えることはありません。っていう職種です。ってことは、表現したものに対してアニメーションやデジタルっぽい何かを表現をしてくれるってことだよね?今まで社内だけでは解決できなかった表現の幅が増えたことが楽しみですー。お仕事お待ちしております〜。
ご依頼は「お問合せフォーム」からよろしくお願いします。