NEWSEVENT

NEWSEVENT

NEWS

価格改定のお知らせ2022年5月1日(日)から

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格段のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、既に報道機関でのお知らせにもありますように、賃金の値上げが相次いでおりますが、弊社におきましても、価格改定を実施させていただくこととなりました。

創業以降、人件費やデザインに関するコストの削減に努めて参りましたが、業界の深刻な人手不足や1社1社に合わせた企業様のブランディング、広報計画、デザイン管理にかかる経費増加により、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、技術、サービスの向上に勤めて参ります所存ですので、お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、改定後の価格に関してはお手数ですが、価格を以下のように改定させていただきます。2022年5月1日(日)より改定いたしますので、お急ぎ等の案件等ございましたらご相談、ご契約いただけると幸いです。

・制作費:10〜15%値上げ

・進行管理費:15%値上げ

重ね重ねになりますが、ご予算等ございましたら調整できるように努めて参ります。今後も四次元ポケットをどうぞよろしくお願いいたします。

敬具