NEWSEVENT

NEWSEVENT

NEWS

ホームページをリニューアルしました

日頃より、株式会社四次元ポケットのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、ホームページの全面リニューアルをいたしました。

このタイミングでリニューアルを行った経緯をお伝えします。

今回の騒動で、弊社もいろんなことがありました。27歳で独立し法人化して6年目。13年が経ちました。今までは組織づくりやチームづくりについてあまり関心がなく、仕事をどう円滑に進めデザインを通して世の中に四次元ポケットというブランドを発信していくかばかりを考えてしまっていたのかもしれません。ちょっとしたことから歪が発生しパワーバランスが崩れてしまいました。

今後は社員の皆様、お手伝いいただけるクリエイターの皆様ともより良い関係性を築きながら、福岡のデザイン事務所としてどう業界を盛り上げていくか、またお仕事をご依頼いただいているお客様のビジネスを今まで以上に支えていこうと考えております。まだまだ至らない点も多い会社ではございますが、今後は外部の専門家の方々にもアドバイスをいただきながら新しい組織づくり、今まで以上に楽しい会社、みんなに自慢ができる会社を目指し、社員共々支え合って頑張っていこうと考えております。

まだ、落ち着きを取り戻してない世の中で、経営者の皆様、業界で頑張っているクリエイターの皆様、リクルート活動を行っている学生の皆様は本当に大変な時期を過ごされていると思いますが、これを乗り切ることで新しい時代がやってきます。自分を信じて今できることをみんなで考えましょう。

さて、こんなこと出来事もあり新しくなったホームページでは、企業、社会を支えるデザイン事務所として弊社がどのように仕事を取り組みどう表現したのかをテーマに情報発信しています。弊社がどう成長していくのか、クリエイティブ手法がどう変わっていくのかも見える化したくそうしました。日々の活動やイベント情報などの最新情報を発信してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

四次元ポケット 代表取締役 永野研太